Appleの店員さんに褒められた生徒さんのアカウントノート

こんにちは。オンラインで学べる大人のためのスマホ&パソコン教室
www.pasocom.net)代表で、スマホ活用アドバイザーの増田由紀(@yukinojo7)です。
スマホは人生の相棒。何歳からでも遅くない!
「シニア×スマホ」の世界を明るく照らす案内人です。和風なものと嵐が大好きです。
本や講座、セミナーやSNSで、楽しく・わかりやすく伝えています。
Amazon著者ページはこちら | お仕事のご依頼はこちら

 

生徒さんが褒められると嬉しいですね!
教室全体で取り組んだ、アカウントノート。

授業の時に生徒さんが「Apple直営店でアカウントノート褒められたんですよ」と教えてくださいました。

作るのは生徒さんも、それなりに労力を使われたと思いますが、作っておいて本当によかった~。というのがスタッフ一同の見解です。

ごちゃごちゃのままでは、いざという時、サポートすることもできず、ホントにどうにもなりませんからね。。。

この記事を書いた人:増田由紀
増田由紀
スマホ活用アドバイザー/
オンラインで学べる大人のためのスマホ・パソコン教室 「パソコムプラザ」代表(047-305-6200)。
ミセス・シニア・初心者の方に向けて、 スマホを「電話とLINEだけで終わらせない」活用法をお伝えしています。
和風なものと嵐が大好き。好きな場所は京都や沖縄。

※取材・講演・監修のご相談は「仕事のご相談」からどうぞ。



パソコムプラザは、2020年10月からオンラインスクールへ移行。在校生は60代~90代まで。全国どこからでもご自宅からオンラインでご受講いただけます。オンラインが初めての方には、まずは
【はじめてのオンラインレッスン無料体験】
からどうぞ!

シニアとスマホ
\お役に立ったらシェアお願いします/
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました