嵐のファンでいられたことが誇らしくなるような、充実したラストライブでした。
高揚感と充実感、楽しさ。そして今、とてつもない寂しさ。

「人が人を思う」
メンバーがメンバーを。ファンが5人を。5人がファンを。
その思いやりにあふれた時間でした。
どの瞬間も目に焼き付けたい。リアルのライブも楽しかった。ライブ配信では顔をしっかり見られた。楽しそうな表情の5人が見られて胸アツです。

推しは推せるうちに推せ
熱中できるものがあるって、こんなにも楽しくて幸せなことなんだな。好きな誰かを想うって、素敵なことなんだな。
人生に彩りを添え、豊かな時間をもたらしてくれる。そんな推しの存在を私は知りました。
学生時代1ミリもアイドルに興味を持たなかったこの私がです。人生何が起きるかわかりませんね。

リーダーがあなたでよかった
「僕ら5人、誰ひとりかけることなく みんなで作った嵐を、26年間守りきれて 本当に良かった」
大野君、リーダーがあなたでよかった。そんなリーダーだからよかった。

冬の青空に舞うダイアモンドダストのような声。
力強く羽の生えた高音。
少しざらついた甘く切ない声。
美しく軽いターン。
全部、全部好きです。

私の人生における最初で最後の推し。
大野くんの涙はとてもきれいで美しかった。
松潤、松本潤。
ニノ、二宮和也。
相葉ちゃん、相葉雅紀。
翔ちゃん、櫻井翔。
おーちゃん、大野智。
私の中ではずっとずっと、5人で嵐です!

ブルームーンの夜に
ブルームーンの夜に、嵐は活動終了。
いつの日も
見上げればきっと
ここにあるんだ
星座がひとつ
想いはひとつ
忘れないでいよう


増田由紀・スマホ活用アドバイザー(ゆっきー先生) on Instagram: "嵐のファンでいられたことが
誇らしくなるような
充実したラストライブでした
高揚感と充実感、楽しさ
そして今、とてつもない寂しさ
「人が人を思う」
メンバーがメンバーを
ファンが5人を
5人がファンを
その思いやりにあふれた時間でした
どの瞬間も目に焼き付けたい
リアルのライブも楽しかった
ライブ配信では顔をしっかり見られた
楽しそうな表情の
5人が見られて胸アツです
「推しは推せるうちに推せ」
熱中できるものがあるって
こんなにも楽しくて幸せなことなんだな
好きな誰かを想うって
素敵なことなんだな
人生を彩りを添え、豊かな時間をもたらしてくれる
そんな推しの存在を私は知りました
学生時代1ミリも
アイドルに興味を持たなかったこの私がです
人生何が起きるかわかりませんね
「僕ら5人、誰ひとりかけることなく
みんなで作った嵐を、26年間守りきれて
本当に良かった」
大野君、リーダーがあなたでよかった
そんなリーダーだからよかった
冬の青空に舞う
ダイアモンドダストのような声
力強く羽の生えた高音
少しざらついた甘く切ない声
美しく軽いターン
全部、全部好きです
私の人生における最初で最後の推し
大野くんの涙はとてもきれいで美しかった
松潤、松本潤。
ニノ、二宮和也。
相葉ちゃん、相葉雅紀。
翔ちゃん、櫻井翔。
おーちゃん、大野智。
私の中ではずっとずっと
5人で嵐です!
ブルームーンの夜に
嵐は活動終了
「いつの日も
見上げればきっと
ここにあるんだ
星座がひとつ
想いはひとつ
忘れないでいよう」
#arashi
#wearearashi
#Five"
61 likes, 4 comments - yukinojo7 on June 1, 2026: "嵐のファンでいられたことが誇らしくなるような充実したラストライブでした高揚感と充実感、楽しさそして今、とてつもない寂しさ「人が人を思う」メ...
めちゃめちゃセンチメンタルな日曜日の夜でした。
26年半の活動終了、本当にお疲れ様でした。ありがとう!!


