「老いてこそスマホ」読売新聞広告が出ました

こんにちは。オンラインで学べる大人のためのスマホ&パソコン教室
www.pasocom.net)代表で、スマホ活用アドバイザーの増田由紀(@yukinojo7)です。
和風なものと嵐が大好きです。シニア世代の方向けのスマホ講座をしたり、スマートフォンやLINEの入門書を書いたり(Amazon著者ページはこちら)、セミナーをやったり、ビジネス活用講座をやったりしています。このブログでは、日々感じるスマホの活用法や私なりの工夫、IT技術の話などをなるべくわかりやすくお伝えしようと思っています。

 

[amazonjs asin=”4391160137″ locale=”JP” title=”老いてこそ、スマホ 年を重ねて増える悩みの9割は、デジタルで解決する 老いに親しむレシピ”]

7月20日(土)読売新聞朝刊に、「老いてこそスマホ」の広告が出ました。

この本は、デジタル推進員アンバサダーの牧壮さんと、スマホ活用アドバイザーの私の対談形式となっています。

新聞広告には、生徒さんも3名登場していますよ!

 

シニア世代の新聞購読者数はほかの世代と比べて多いので、この本が一人でも多くの方の目に留まって、スマホと仲良くなるきっかけになってくれたらいいな、と思ってます!

この記事を書いた人:増田由紀
増田由紀
スマホ活用アドバイザー/
オンラインで学べる大人のためのスマホ・パソコン教室 「パソコムプラザ」代表(047-305-6200)。
ミセス・シニア・初心者の方に向けて、 スマホを「電話とLINEだけで終わらせない」活用法をお伝えしています。
和風なものと嵐が大好き。好きな場所は京都や沖縄。

※取材・講演・監修のご相談は「仕事のご相談」からどうぞ。



パソコムプラザは、2020年10月からオンラインスクールへ移行。在校生は60代~90代まで。全国どこからでもご自宅からオンラインでご受講いただけます。オンラインが初めての方には、まずは
【はじめてのオンラインレッスン無料体験】
からどうぞ!

書籍
\お役に立ったらシェアお願いします/
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました