スマホ活用アドバイザー増田由紀ブログ「グーなキモチ!」

パソコムプラザ春のスマホ祭り、全日程終了しました!

こんにちは。オンラインで学べる大人のためのスマホ&パソコン教室
www.pasocom.net)代表で、スマホ活用アドバイザーの増田由紀(@yukinojo7)です。
和風なものと嵐が大好きです。シニア世代の方々のスマホレッスンをやったり、スマートフォンやLINEの入門書を書いたり(Amazon著者ページはこちら)、仕事で使いたいのにSNS活用が苦手な方のためのお手伝いをしたりしています。
このブログでは、日々感じるスマホの活用法や私なりの工夫、IT技術の話などをメインに、なるべくわかりやすくお伝えしようと思っています。

 

3/14~26にかけて開催しました、パソコムプラザの春のスマホ祭り。

本日全日程終了いたしました。

 

在校生の方も、初めての方も。

地元浦安だけでなく、北海道・沖縄・その他いろいろな地域からも。

ご参加まことにありがとうございました。

 

今回は、2週間という期間、ちょっと詰め込み過ぎたかなというぐらいたくさんのプログラムを考えてしまいました(笑)。参加されるみなさまも、テレビ番組表みたいだったと思います。

またお忙しかったことでしょう。

秋にも開催を予定しております。今度は期間は1週間、すこしゆっくり目のプログラムを組んでみようと思っています。

 

ラストのプログラムは「着物でしゃべらナイト」ということで、私も着物を着てご挨拶してみました。

多数のご参加をありがとうございました。

ぜひまたお目にかかりましょう!