スマホ活用アドバイザー増田由紀ブログ「グーなキモチ!」

教室のチラシはこのお二人にお願いしています

春のチラシの打ち合わせをしました。

教室のチラシは、「八千代折込広告」さんにお願いしています。

ホームページはこちら

 

担当は北野さん、上竹さんです。チラシの時期が近づくと、教室にお越しいただき打ち合わせを行います。

この春も「スマホ祭り」を行いますので、楽しそうなチラシになるアイデアを話し合いました。

 

教室では今、「スマホ川柳」投稿ウィークとなっておりますが、お二人にも川柳を作ってきていただくよう、実は先週、用紙をお渡ししました(笑)。

ちゃんと作ってきてくださいました! さて、どこに貼ってあるでしょうか。教室にお越しの方は探してみてくださいね。

 

今年の春のスマホ祭りは、楽しいアイデア満載。

今日は夕方にもそれ関係の打ち合わせを行いました。

どなたでも気軽にお越しになれるミニイベントなども企画しています。

期間は3月12日(月)~29日(木)です。

ぜひ今から予定に入れておいてくださいね!

 

大人のためのスマホ・パソコン教室
パソコムプラザ 新浦安 047-305-6200
千葉県浦安市美浜1-7-107(JR京葉線・新浦安駅徒歩3分)
▼教室ホームページ
▼Amazon著者ページ
★日経BP社「いちばんやさしい60代からのiPhone8、8 Plus、X」
★日経BP社「いちばんやさしい60代からのiPad  iOS11対応」