スマホ活用アドバイザー増田由紀ブログ「グーなキモチ!」

パソコープの年賀状・カレンダーコンテスト実施中

パソコムプラザも加盟している 一般社団法人 パソコープ では「年賀状・カレンダーコンテスト」実施中です。

各教室の生徒さんの作品を、各教室の生徒さんが審査するというスタイルです。

パソコムプラザ新浦安では、大阪の パソコン塾北助松・春木駅前教室 さんの作品と、 埼玉県春日部の パソコン教室PCナッツの生徒さんの作品です。

 

「あら、このワンちゃん可愛いわね。」

 

「これ合成じゃないの、よく見たら。面白いわね。」

「このイラスト好きだわ。どうやって探したのかしら。」

 

「このレイアウトもいいわね。」

 

などなど、貼り出した作品の前で、ひとしきりおしゃべりタイム。

全国にたくさんのお仲間教室と生徒さんがいらっしゃるのです。

各教室で、テイストが違いますよね。

さあ、どの作品が選ばれるのかな。もうすぐ結果発表です。

 

 

 

大人のためのスマホ・パソコン教室
パソコムプラザ 新浦安 047-305-6200
千葉県浦安市美浜1-7-107(JR京葉線・新浦安駅徒歩3分)
▼教室ホームページ
▼Amazon著者ページ
★日経BP社「いちばんやさしい60代からのiPhone8、8 Plus、X」
★日経BP社「いちばんやさしい60代からのiPad  iOS11対応」