スマホ活用アドバイザー増田由紀ブログ「グーなキモチ!」

パソコープのカレンダーコンテスト結果発表

加盟するパソコープの主催する、2018カレンダー・年賀状コンテスト。

パソコムプラザ新浦安は、「パソコンじゅく三郷教室賞」をいただきました。

今回は教室の生徒さんが、お互いの作品で好きなものを投票するというスタイル。全国にたくさん教室があるので、教室間の交流もしていきましょう、という趣向です。

しかも、お互いにその地域の「特産品」などを送りあうシステムです。新浦安教室からは「焼アサリ」を、とのリクエストをいただいて準備してます。何をお送りしようかな、というのも楽しいですね。

先週、教室にも賞状と商品が届きました。

そしてなんと!私のクラスの生徒さんが受賞されました。

皆で「わーーーっ」と喜んだ受賞の様子を、ぜひご覧くださいませ。私もとーっても嬉しかったです。

 

 

 

大人のためのスマホ・パソコン教室
パソコムプラザ 新浦安 047-305-6200
千葉県浦安市美浜1-7-107(JR京葉線・新浦安駅徒歩3分)
▼教室ホームページ
▼Amazon著者ページ
★日経BP社「いちばんやさしい60代からのiPhone8、8 Plus、X」
★日経BP社「いちばんやさしい60代からのiPad  iOS11対応」